【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは〜vv

[479]麗音

こんにちは。また来てしまいました。
イラストが増えてる〜vvと思ってみた瞬間ノックアウトですよ。チェイニー、とってもかっこいいです!!っというか色っぽいです(死)私チェイニー大好きだったんですよ・・・。いまだにまだまだ好きですv紋章はFEの中でもイチバンのお気に入りです。成瀬さんはどれがイチバンお好きですか??アニメ塗りって難しいですよね・・・・。私無理です。ではでは、変なカキコですみませんでした。

2003年03月17日 (月) 20時26分

[481]成瀬章子
Re:あわあわっ

こんにちはv
先週は更新強化週間だったみたいで、成瀬にしては更新した方でした♪
って、い・・・色っぽいですか?(笑)やはり前を全開にしたのが原因ですね。寝起きなチェイニーだったら服がぐちゃぐちゃになっているかな〜とか思ってあんなになってしまいましたv肌…特に鎖骨の辺りの色塗りはかなり面白かったです♪
成瀬もチェイニー大好きですよvと言うか紋章がやはりF.E.シリーズでは一番好きなので、どのキャラにも愛着がありますv
愛着ありすぎて、もう殆どオリジナルと化している節があるので…もし麗音さんの抱いているキャラクターのイメージを損ねてしまったらすみませんです(汗汗)

書き込み有り難うございましたv
アニメ塗りは本当に難しいですね…(^^;)いつもの水彩塗りの要領で色を塗っていると、服の皺や影の付き方が微妙に変になってしまって…考えさせられる所が多々あり、やはり絵と言うものには終わりはないんだなぁって思う今日この頃です。
変な書き込みじゃないですよvいつも成瀬に頑張る元気を下さる素晴らしいお言葉ばかりで本当に有り難うございます。
またお時間がありましたら是非遊びに来てやってください♪ではではv

2003年03月18日 (火) 23時32分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板